読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G* ワークショップに参加してみました #jggug

jggug

2014/09/27 1400-1830の時間で札幌においてG* ワークショップが開催されたので参加してみました。
http://jggug.doorkeeper.jp/events/14341

どのような話をされたのかは、リンクの詳細を見て頂ければわかるのですが、
そこまで敷居の高いものではなく、ざっくばらんに優しくお話して頂けました。

弊社の若いのも参加していたのですが、楽しかったという感想をもらえたので何よりです。

色々とご縁があって札幌開催の運びとなったのですが、「年一回でも定期的に札幌でやりたいですね」と
言って頂けたので、これからも札幌にお呼びできたらいいなと感じておる次第です。

ちなみに、僕の同期のダダ滑りLTにも、ついてきて(いる風?)もらえたようなので、
懐の深さを感じましたねwww

ただやっぱり短かったかなぁ?

その後の懇親会でも、「やっぱり手を動かしたいよね」という話も出てきていたので、
鉄は熱いうちに打てですから、来年やります宣言してしまって、jggug札幌合宿とかあると、
面白いのかもしれませんね。

あとは、ミニ四駆オータムカップ札幌とかの前日ぐらいにやればいいんじゃないかな?(←Okuさん用)

とりあえずせっかく盛り上がって北海道(札幌)も気に入って頂けたようなので、
熱いうちにやりたいことどんどんやってしまいたいです。

「"○○支部"は言ったもん勝ち」という名言も出たことですしねwww

もちろん、勢いだけでは結果失速してしまうと思うので、当日参加していた
札幌のメンバーとも相談しながら、また色々とやっていけたらいいなと思いました。

以上です。