ママのストリートスナップサイト「MOTHER」

仕事に家事に子育てに、それでもきれいにおしゃれして・・・
がんばるママにズームアップ!

女性は大変ですよね。結婚して、妊娠して子供ができて、そこから子育てもして、それでもおしゃれして。

そんな街ゆくおしゃれママ達を応援するプロジェクトが、実は札幌にあったようです。

その名も「ママのストリートスナップサイト MOTHER」
http://www.mother-sapporo.com

こちらのサイト覗かせていただくと、きれいにおしゃれしたママ達や、素敵なスナップ写真のモデルさんに大変身しています。

本当にモデルさんのように綺麗に撮ってもらったり、そのママのライフスタイルの一瞬を切り取ったものであったり、キラキラしてる!もうね、キラキラしてる!

いま現在では、札幌市の札駅エリア、大通りエリア、ススキノエリアで撮影を行っているようで、日中ストリートでひと組1時間程度の撮影だそうです。

撮影希望も応募しているそうなので、もしこのサイトを覗いて「私も!!!」と思った方は応募してみると良いのではないでしょうか?

ただし、募集要項にもあるように、多少の条件があるようなのでご注意を。

かくいう私の嫁さんも撮ってもらうとかもらわないとか。たのしみだなぁ。