Golden week 2012 三日目(5月4日)

どうも、はせひろと申します。

今回はGW三日目の記事です。

三日目の5/4はじいちゃんの家に行きました。

じいちゃんは体を壊していてずっと闘病中なのですが、最近は調子が良いとのことで自宅に帰りみんなでご飯を食べたいと言っていたそうです。

ということで、きっとじいちゃんも楽しみにしているであろうひ孫達を見せるべく行きました。

しばらく病気をした当時に会ったきりだったのですが、だいぶ痩せていましたね。一人で歩くのも無理な状態。

でも、病人なりに元気そうで何よりでした。

しっかりと娘、息子達に絡んでましたよwww

ひいじいちゃんの指を掴む息子

はせひろ家四人兄妹とじいちゃん

はせひろ家四人兄妹とじいちゃん

じいちゃんちをあとにした次は、ボーリングへ。

なんと!僕のスコアが98!!!!!

ほらね(・ε・)

ボーリングが終わると妻と妹達が温泉に行き、僕はお留守番してました。

こんな感じで終了です。