Golden week 2012 二日目(5月3日)

どうも、はせひろと申します。

前回の記事に続けて、今回もGWの話です。二日目ですね。

二日目はオホーツク木のプラザというところに行きました。

木のプラザ入り口

場所は以下(Google Map)

場所

HPを見てみると"開館してから10年経って"とか書いてあって、マジで地元なのに知らんかった。

んで目的はその木のプラザのなかにある、「木育ひろば」です。

木育ひろばは「木にふれ、木と遊び、木を楽しんでいただくためにオープンした有料施設。」だそうです。確かに有料でした。

そして、中に入ってみるとこれまたちび達が喜びそうなものばかり!!!さっそく木の滑り台に乗り込む姫。

滑り台に乗り込む娘

今度は汽車に乗り込み「パパ、押して~~!!」

汽車に乗り込む娘

一番長く遊んでいたのはこれ、やっぱり女の子だねぇ。

ままごと

このあと、この日はBBQしたり、寿司食べたり、東武に子供らの洋服買いに行ったけど写真撮ってなかったwww

なかなか息子さんが出てこないけど、この手の遊び場はさすがに5ヶ月のあかちゃんには遊べないわけで、仕方がないな。

(つづく....かもしれない)